ブログ改装

2008.07.08 01:28

思い立ったが吉日ということで、ブログのデザインを変えました。CSSEZ.comを使わせて頂きました。すごいですねここ。骨組み作りなら十分です。しかし細かいところは結局cssいじりが必要になってきますし、あとWordPressの対応もいまいち。なんか日本語と英語が混じってたり。まだ所々怪しいです。ブログ内検索結果とか。

新たにTwitterバッジもつけてみました。脳内が程よく露呈されてます。どうもレスポンスが遅いのが難点です。あと、はてブの表示もつけてみました。ちらほらブックマークされてるみたいです。

そして初めてFlashカテゴリに属さないエントリを書くことになったわけですが、どうもいまいちなカテゴリ名な気がしてなりません。

Comment