儚きもの人間

2016.07.12 11:58

豚乙女さんの楽曲「儚きもの人間」のPVを制作しました。お久しぶりの東方アレンジ曲です。例によって演出と絵以外のところだいたい担当しております。

ろくろ首キャラということで「とりあえず首を飛ばそう」から始まったんですが、それ以上に豚乙女メンバーの皆様の顔のラッシュが強くて良い感じです。イラスト担当のkichiさんと「もっとこう、獣っぽく…」みたいな話をしていました。肖像権はどうなのか。

20160712.gif

他にも柳の揺れる感じとかなかなか気に入っています。先日アーケードゲームmaimaiにも映像付きで収録されたそうです。見かけたら是非プレイしてみてください。 

Comment