FRENZ 2016

2016.08.23 10:40

Barbed Eye

10:26

  • 「Barbed Eye」歌ってみた【柿チョコ】 - ニコニコ動画:GINZA
  • 【初音ミク】「Barbed Eye」【言ノ葉Project】 - ニコニコ動画:GINZA
  • 言の葉プロジェクト楽曲「Barbed Eye」 のMVを制作しました。3作目になります。ロックな感じです。

    有刺鉄線、ほんと使いやすいモチーフで良いです。歌唱が柿チョコさんverとボーカロイドverがあるのでそれぞれお楽しみ頂ければと思います。


    Are You Ready 7th-TYPES?? TV SPOT

    2016.07.23 11:39

    Tokyo 7th シスターズ2nd Album「Are You Ready 7th-TYPES??」のTVスポット及び紹介用クロスフェード動画を制作しました。SEVENTH HAVENからあれよあれよと話が広がっています。

    上記は1度ずつ流れた特別60秒尺のTVスポットで、それぞれの設定に合わせて対になっています。TYPE Bの演出は元々のPVに合わせております。またこれら以外にも15秒、30秒版も制作致しました。

    こちらの全体のまとめと新曲の簡易PVもいくつか担当しております。限定版にはDVDもついてます。 パッケージがカッコいいです。ぜひ。

    無敵We are one!!

    2016.07.18 06:49

    「無敵We are one!!」のMVを制作しました。ゲーム「CHUNITHM」生まれのバンド「イロドリミドリ」の楽曲です。可愛らしいSDキャラクターのイラストはまりオイルさんが担当しております。SDキャラはシェイプ系のデザインと合わせて動かしやすくて良いですね。

    ちなみにイロドリミドリのメンバーは単位をかけて日々奮闘しているというなかなか切実な物語があるそうで、途中に成績が上がっていくような演出がこっそり入っています。

    チュウニズムにも収録されております。どうぞ宜しくお願いします。

    リルリルフェアリル ED その2

    2016.07.15 11:48

    前回に引き続きアニメ「リルリルフェアリル」エンディングアニメーションを制作致しました。今回は構成・演出も私が担当しております。作画はぬるてまさん。めっちゃ動いてます。すごい。

    背景や足場などのアニメチックなCGはCinema4dのSketch&Toonを多用しています。アニメとうまく合わさると楽しいですね。

    テレビ東京では毎週土曜9:30から放送中です。告知まで間が空いてしまいましたがまだしばらくは流れていると思います。どうぞ御覧ください。

    - Next » -